第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」について

ブログ書こうよトラク場に衝動にかられまして、参加してみます。「ついつい衝動買いしてしまったもの」だそうです。

では、さっそく。

このエントリでは、店頭で並んでいるのを見てつい買ってしまったもの、ということにしておくとします。


ワタくシ、基本的に衝動買いの名人ですからね、first impression ですぐに購入するほうであります。

その一方で、これと決め付けてるものは何件かハシゴして品定めしてから買うんですけど。


たとえば、

これとかコレとか

ですか。

それ程、高価なものはないんです。ほんの出来心みたいにです。なかでも一番なのがこれでしょうか。

つけめん


カップめんで、「つけめん」なんですが、はっきり申し上げますと、

つけめん は器で食べるもの

というわけであります。 作り方はめんのほうをお湯につけておいてあとでお湯を切り、つけめんスープも専用の器にあけてお湯をそそぐというものです。
つけめんをつける器が中に梱包されているあたり、こだわっていると思いました。

が、やはりつけめんの器はセトモノの器でないと。。。

お店で食べる感覚には近づけないなぁ、というのが食べてみた感想であります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント